愛犬にやさしいわんちゃんグッズのお知らせ!|ちょっとした距離の歩行の補助
fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から,、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Bitte商店の他の商品

NatureMade TripleFlex
ビタミンE 400 IU 100% Natural 225錠
能登産玄米-コシヒカリ
能登産珠洲の天然塩セット

ちょっとした距離の歩行の補助



キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


Lift-N-Aidは、ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前足を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。P21SEP2011-7.jpg

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、関節の痛みのために、
歩けなくなったわんちゃんに最適な一品です。特に、大型のわんちゃんでは、
移動をさせるのに抱えるわけにもいきませんので、このハーネスは役に立ちます。

このハーネスは、それほど遠くない場所へ大きなわんちゃんを移動するためのもので、
30キロから56キロまでの、大型犬の移動を助けます。

前足の関節の痛みを持つわんちゃんに、大変役に立ちます。
また、老齢のわんちゃんのちょっとした移動のためにも役に立ちます。

ぜひ、ご検討ください。

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
スポンサーサイト



テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

タグ:Lift-N-Aid大型犬歩行補助ハーネス介護用前脚障害

コメント

非公開コメント