愛犬にやさしいわんちゃんグッズのお知らせ!|わんちゃんに楽な姿勢のお食事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から,、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Bitte商店の他の商品

NatureMade TripleFlex
ビタミンE 400 IU 100% Natural 225錠
能登産玄米-コシヒカリ
能登産珠洲の天然塩セット

わんちゃんに楽な姿勢のお食事

2012.06.17 13:55|愛犬の介護用品 わん卓

キーワード:わん卓 介護用品 シニア 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド



前屈み、体が支えにくくて、食欲減退!


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。 ノエルわん卓2

長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して
良くありません。わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにして
あげてください。日々の積み重ねがわんちゃんの健康に影響を与えます。

飼い主の皆様、是非、ご検討を!



わんちゃんからの声
わん卓(犬の食卓)普及版のお買い求めはこちらから

わん卓(犬の食卓)室内版のお買い求めはこちらから

犬用グルコサミンの詳細はこちらから

キーワード:わん卓 介護用品 シニア 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド



Bitte書店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

タグ:わん卓 介護用品 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド Bitte商店 シニア犬

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わん卓のコメント

我が家にわん卓が来てどれくらいになるでしょう? もう既に家の、ワンズの食卓として落ち着いており、 今更何がどうこうって感じたりすることがなくなりました。 これって人間が飲む漢方薬や健康食品と同じですね、 身体に合うものを飲み始めると、最初の頃こそ...

Cocoa母ちゃんより

我家ではわん卓を10才のシニアー犬(GR)から 5ヶ月のパピー(LR)に使って今ではなくてはならない必需品! わん卓に出会うまではさまざまなグッズを使いました。 しかし安定感が悪かったり、高さ調整がめんどくさかったりと なかなかいいものに出会えません...

わん卓のコメント

わん卓を使ってかれこれ2年ほどになります。 我が家は5頭のゴールデンレトリーバーと暮らしている多頭飼いです。 ハッピーのお母さん様のご好意により(オプションにて)、4個のステンのボールを わん卓に設置しています。 当初から我が家でのわん卓の使用...

わん卓のコメント

我家でもわん卓を使っておりますが、ガツガツ勢いよく食べる ガジーと、ゆっくり噛みながら食べるリュウとの全く 異なった食べ方をするふたりなので、初めは、ガジーと向かい 合って食べる事に戸惑っていましたが、今では、すっかり 慣れたようです。 とっても良い...

ワン卓について

我が家でワン卓は今やなくてはならない物となっています。 食事の時だけでなく普段の水飲み用としても使用しています。 大型犬にとって低い位置での食事は腰や足に負担をかける事となります。 その点ワン卓なら楽な姿勢で食事を取る事ができます。 シニア犬は...

わん卓のコメント

ずっと、わん卓を愛用させてもらっております 大型犬というより中型犬サイズの我が家のクックですが やはり体高にピッタリサイズに出来るので、楽そうにご飯もお水も飲んでいます 2年以上使用させてもらってますが、どこかが緩むとかもなく 安心して使わせて頂いてお...

わん卓

わん卓を使い始めて一年以上になります。14歳4ケ月の 老ラブラドールは楽そうに毎食食べています。 年のため足元がおぼつかなくわん卓を倒すのではという心配も取り越し 苦労のようだったようで、またボールは洗い安く常に清潔に保たれ、 半永久的に使えそうで、...

クッキーママさんより

クッキーのママさんよりのコメントです。 長生き元気印わん卓で元気なシニアーズです! 今年の11月で14歳になるすみちん=すみれちゃん(GR)と11歳のクッキー(コッカー)がわん卓で仲良くご飯を食べていまーす。 ご飯の時間になると“ママ、ごはんはまだ??...

わん卓

我が家の愛犬アールが「わん卓」を使い始めて何年経ったでしょうか。 もうすっかり「わん卓」でのゴハン(食事)は当たり前です。まだアー ルは4才で、身体的不安はないのですが「ワン卓」でのゴハン姿 は見ていても安心姿勢です。とても丈夫に出来ているのでこれか...

わん卓のコメント

『わん卓』 我が家では大活躍です。 一箇所気になる点がありますので、メールしました。 高さを調節する為に、黒い筒状のストッパがありますが、 我が家のワン達が元気良くガツガツ食べるので 緩んでしまい、高い位置で止まらなくなってしまいました! 最近は一?...

わん卓

以前住んでいたドイツで買ったフードスタンドが古くなったので、 新しいものを探していました。 今までのと同じく、シンプルで頑丈なものを・・・と探していたところ、 雑誌でこの「わん卓」に出会いました。 豪快に水を飲む子なので、水にも強そうなところが 特に気...

チャッキーのママさんより

家にわん卓が来てどのぐらいなんて わからなくなるぐらい前からあったようにどんと構えてます(笑) 毎日、チャッキーは「ご飯にする?」と言うと わん卓の前に座ります。食べやすい高さで 腰にも負担がかからずぴったりです。 今ではトイプーの小太郎も背伸びして ...

わん卓へのコメント

楽しみにしていたワン卓が届きました! 今までの手製の食台との一番の違いは、安定性です。 育ち盛りの六ヶ月になるラブ(かなりの食いしん坊)が、 ワン卓に突進していっても、倒れない!食事の散乱も 少なくなって、、、飼い主の負担も減りました^_^; ワン卓...