愛犬にやさしいわんちゃんグッズのお知らせ!|2013年10月
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から,、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Bitte商店の他の商品

NatureMade TripleFlex
ビタミンE 400 IU 100% Natural 225錠
能登産玄米-コシヒカリ
能登産珠洲の天然塩セット

10/30のツイートまとめ

2013.10.31 03:46|Twitter
CleverDoggies

『2013年10月29日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/27GUzCLjia
10-30 02:15


10/29のツイートまとめ

2013.10.30 03:45|Twitter
CleverDoggies

ご存じですか? 愛犬・愛猫専用サプリメントの会社 ・・・加齢と共にサプリメント - 当店で取り扱う犬用グルコサミンは、アメリカから輸入しています。 ネイチャーベット社、英語で?... http://t.co/F12mXhDJMX
10-29 09:34

『2013年10月28日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/U1NNRYhqk3
10-29 02:15

10/28のツイートまとめ

2013.10.29 03:46|Twitter
CleverDoggies

大型犬の肘部分、傷ついていませんか? ジェントルアウターで保護してあげてください。 - ジェントルアウターのお客様からご感想をいただいています。こちらからご覧ください。 こんな?... http://t.co/gefnJZxl3s
10-28 09:27

『2013年10月27日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/XqHZ9AztjT
10-28 02:11

10/27のツイートまとめ

2013.10.28 03:49|Twitter
CleverDoggies

ビッテ商店が販売している、犬用関節サプリメントの成分・・・MSMとは? - MSMはメチルスルフォニルメタン(メチルサルフォニルメタン)とも呼ばれ「有機硫黄」と訳されていま... http://t.co/hLNqNs2jtp
10-27 09:26

『2013年10月26日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/GD4fO8guEc
10-27 02:12

10/26のツイートまとめ

2013.10.27 03:46|Twitter
CleverDoggies

脚を痛めた大型犬、ちょっとした距離の移動も儘なりません! - わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか? 愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。... http://t.co/ErdFHs3AxO
10-26 09:36

『2013年10月25日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/frxJbCsSwX
10-26 02:13

10/25のツイートまとめ

2013.10.26 03:48|Twitter
CleverDoggies

愛犬の前屈み姿勢の食事はつらい!・・・わん卓が解決します。 - お客様から、 とっても良いです! 成長に合わせ高さ調節もできるし、 食器もステンレス製でさびないし、 台も?... http://t.co/92lbBFIyDu
10-25 09:32

『2013年10月24日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/KhGbjFP9QZ
10-25 02:14

10/24のツイートまとめ

2013.10.25 03:44|Twitter
CleverDoggies

愛犬の肘部分を覆ってあげる・・・前脚のひじを痛めたわんちゃんに! - 愛犬が肘部分を傷めたら・・・? 肘にたこができてしまったわんちゃんは、毎日、 たこの部分を気にしてぺろ... http://t.co/yxFDzEtRsC
10-24 09:31

『2013年10月23日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/YLZM4NNIrm
10-24 02:11

10/23のツイートまとめ

2013.10.24 03:45|Twitter
CleverDoggies

わんちゃんの加齢と共に関節の栄養は減少していきます。 - 関節の栄養は、わんちゃんの加齢と共に減少していきます。 グルコサミン・コンドロイチン・MSM等の関節の栄養は ... http://t.co/6Kt7ax0NZD
10-23 09:37

『2013年10月22日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/NTToscI0Kt
10-23 02:12

10/22のツイートまとめ

2013.10.23 03:41|Twitter
CleverDoggies

関節の栄養は大型犬ばかりでなく、小型犬にも必要なんです! - 老齢になるにつれて、さらに多くの大型わんちゃんが 関節の痛みを経験する、とのことです。 そんなときに、サプ?... http://t.co/GQt6MlDuzX
10-22 09:30

『2013年10月21日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/oJGIemFj1w
10-22 02:12

10/21のツイートまとめ

2013.10.22 03:48|Twitter
CleverDoggies

突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!ご準備されていますか? - 突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!ご準備されていますか? 愛犬が脚を痛めると、とたんに大?... http://t.co/7llq2djIOo
10-21 09:25

『2013年10月20日のつぶやき』ビッテの愛犬グッズの発信!|http://t.co/ppzkOzh3Qc
10-21 02:14